« 特別賞☆ | メイン | こちらも人気です(^_-) »

2011年7月10日

加工でポン!!

E90_323i_acs MAX33℃の汗ダクダクDAYとなりました本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、賑わった一日となりました神戸店!!皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像はY様のE90/323i(^_^)ノーマルバンパーを加工しまして、スーパースプリントの左右出しマフラーをご装着させて頂いていたのですが、この度ACSのリアスカートをドッキング!!そのまま装着しただけでは、出口が通常の左側のみですので、成形加工を施しまして、左側と同じ形で折り返しを作成し、最初から4本テール用だったかの如くビシ!!っと仕上げさせて頂きました(^O^)/ん~ナチュラルながら非常にGood!!(^_-)bフロントにはすでに同じくACS製のフロントLipを装着済みですので、前後のバランスも整いとっても素敵なエクステリアに~☆Only Oneな仕上がりにY様にもご満足頂けHappy(*^^)vこの様な加工技は得意中の得意ですので、皆さまも「こんなん出来ないのかな??」なんて事がございましたら、お気軽にご相談下さいねっ!!加工でポン!!っと仕上げさせて頂きますよ♪

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!