« リアエンターテーメント♪ | メイン | 加工でポン!! »

2011年7月 9日

特別賞☆

N46 予報通り朝から灼熱な感じとなりました本日の神戸ですが、暑い中も非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いました<(_ _)>ちょっとPITで作業する時間が有ったのですが、一瞬で汗ダクダクに(-_-;)脱水にならないように、近所のファミマのおばちゃんから貰った(笑)塩アメ&アクエリアスを片手にセッセコ頑張ってきました(^^ゞ体を動かすのは気持ちイイ!!早く恥ずかしくなく海パン履けますよーに。。(謎爆)さてさて、今日の画像はN46エンジンに定番&最強の点火系チューニングアイテムこと、プラズマダイレクトを装着の図♪車両はフォトコンテスト2011にて、見事に特別賞をGetされたカールツァイスさんのE90/320iでっす(^_^)パチパチパチパチ~☆「どうなん??本当に変わるの!?」と不安そうでしたが、帰り道にてバッチリ効果を体感頂けたとのメールを頂き、その時きっとニヤニヤ顔だったことは間違いなさそうです(笑)カールツァイスさん!おめでとうございました~(^O^)/次はアレですかね!?またのご来店お待ちしておりますよっ(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!