« 満足度◎ | メイン | スパクリCarbon♪ »

2011年8月26日

BMWとBBS

E90_325i_bbs_rev_dsk 夕方過ぎから急に空が暗くなり、雷ゴロゴロしております本日の神戸ですが、まだ今のところ雨は無しです。すでに地方によっては豪雨になっている所もあるようですので、皆さまくれぐれもごちゅうい下さい!!さて、今日の画像はいつもお世話になっておりますF様のE90/325i(^_^)目にも止まらぬスピードで(笑)進化を続けている一台です♪今回は今まで装着していた19inchの鋳造ホイールを贅沢にも脱ぎ捨て…BBSのRE-Vをご装着頂きました(^O^)/カラーチョイスは最後の最後まで悩まれておられましたが、DSKをチョイス!!アルピンホワイトのボディーとDSKディスクの組み合わせ…これもう本当に最高にイケテます(*^^)vひと目で分かるオーラを放ち、飽きを感じさせないSports&Eleganceの融合☆コレ正にBMWとBBSの組み合わせがもたらすモノに間違いございません!!早速、変更後のインプレも頂きまして「メチャクチャ乗り心地が良くなりました!!今日はこれで3杯呑めます(笑)」っと非常にご満足頂けた様子でHappy!!BMWとBBSは永久に不滅で~す(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!