« やっぱキセノンでしょ(^_-) | メイン | BMWとBBS »

2011年8月25日

満足度◎

E60_studie 平日にも関わらず「今日は週末だったかな!?」と思うほど朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、フィーバー中の神戸店です(^O^)/現在20時過ぎもPITはフルフル稼働中!!そして、もうすぐしますと21時よりStudie TVが始まりまっす♪今回は横浜店からの放送(^_^)いつも同様にTwitterでのツッコミはビシバシOKですので、皆さまお時間がございましたら是非是非ご覧&ご参加下さいね~!!さて、本日の画像は人気のStudieステアリングをE60のHi-Lineにご装着の図(*^^)v最近では先日のBlogでご紹介させて頂きましたraidのNewなステアリングもフィーバー中となっっておりまして、フライング情報で(笑)何やらF10用も開発予定に有るようです~!!F10&11Owner様は楽しみにお待ちください(^_-)話は戻りまして、、純正エアーバック対応のNiceなSportsステアリングこと、Studieステアリング☆リーズナブルなPriceで最大限ご満足頂ける形状に仕上げております自信作です!!目の前のステアリングが変わる満足度は◎ですので、ご検討中のOwner様はチェキ下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!