« RAID SUPER SPORT CONCEPT | メイン | やっぱキセノンでしょ(^_-) »

2011年8月21日

Continental凄し!!

Continental_csc5p 今日も朝から生憎の雨模様となりました神戸ですが、非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>本日、鈴鹿サーキットにて開催されましたSuper GT Round.5インターナショナルPOKKA GTサマースペシャルの結果は5位完走!!今回も応援頂きました皆さま、本当に有難うございました<(_ _)>朝から現地に入っておりました原田Managerからは「重役命じられちゃったよ~緊張するわ~」なんて電話が有ったり(笑)Raceは最後まで何が有るか分かりませんね!!次戦、Fujiも応援よろしくお願い致しまっす(`Д´)ゞさて、画像の雨も滴る良いタイヤはContinental sports contact 5P♪いつも世話なっておりますwelder009さんにご装着頂きました(*^^)v走りが格段に変わる5P!!周回を重ねても変化の少ないグリップ力&コントロール性にウェットでの安定感と静粛性…どれをとってもパーフェクトなバランスなのであります☆やっぱりContinentalの拘りは凄し!!これからCSC5によりサイズラインナップも増えて参りますので、タイヤ交換をご検討中の方は欠かさずチェキ下さいね~(^_-)自信を持ってお勧めさせて頂きます(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

遠藤様

いつもいつも…そして、今回もメチャクチャお世話になりました
welder009です…m(_ _)m
こちらの都合でちょっと無理を言いましたが、それに何事もなかったかの様に
応えてくれるところが遠藤さんらしく、それがStudieイズム?ってところでしょうか…

さてさて、今回のリフレッシュ計画の感想ですが…
CSC5Pは皆さんが仰っていた通りなかなか素敵なタイヤですね☆(^_^)

帰り道はドライ&ウェットの両方を体験出来まして、驚きと喜び?でついついアクセルを
踏んでしまいました…(^_^;)

アライメントやブッシュ交換やらの恩恵は確実にあるでしょうが、やはり良いモノは良い!
それらが合わさりあった、相乗効果を昨日は実感しました♪( ̄∇ ̄)
お世辞抜きでホンマにオススメです(^_^)

そしてafeのクリーナーにプラズマグランドですが…
クリーナーの湿式タイプって乾式よりも吸う力があるんですかね?(・ω・)

この2つのおかげかは分かりませんが、なんて言うか全体的にパワフル感が
増した気がします。

最後はやはり、コーディングですね☆
個人的にもこれは、うってつけのアイテムとなりました(^_^)

帰る時間帯がちょうど暗くなっていく時でしたので、より一層明るさが際立って
停車した時に見た愛車は今までとはまた違う雰囲気を漂わせていて

親バカでスミマセンが…また一段と惚れてしまいました☆(●´∀`●)

今回のリフレッシュ計画も詳細をギリギリまで悩みましたが、
結果は大成功と言っても過言ではないと思います。( ̄∇ ̄)

さて、次は年末恒例?の花火打ち上げに向けてまたコツコツと働きますかね…(笑)
また、御相談に行きますのでその際は宜しくお願いします!m(_ _)m

ではでは、まだまだ残暑厳しい日が続くでしょうから、体調崩したりしないように
気をつけて頑張って下さいね…(^_^)

welder009さん

いつも大変お世話になっております!
昨日は誠に有難うございましたm(_ _)m
もうホント、何でもお気軽にお申し付け下さいね~!
可能な限り全力でリクエストにお答えさせて頂きますので(^_-)

今回は色々なメニューを施工させて頂きましたが
こればバッチリ遠距離も安心で安全に駆け抜けて頂けること
間違いなしでございます♪
大花火にも期待しておりますよ~(・∀・)ニヤニヤ

welder009さんも遠征で大変かと思いますが
無理せず頑張って下さいね~!

またのご来店お待ちしております(^O^)/