« フルフル充電完了でっす!! | メイン | RAID SUPER SPORT CONCEPT »

2011年8月19日

メカニカル!!

E60_n52 日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、夕方になると少し涼しくなった感じになってきております今日この頃の神戸!こうなりますと、寝冷えで風邪(*_*)なんて事にもなりかねませんので、皆さまも体調管理にお気を付け下さいねっ!!さて、本日の画像は僕的には萌え萌えズッキュン!!(爆)なメカニカルな一枚♪普段は中々お目に掛かることの少ないN52エンジンヘット内部の図です(^_^)ヘッドカバー&バルブトロニックモーターが取り外されている状態で、カムシャフトやエキセントリックシャフト他がむき出し状態になっている最中を激写(*^^)vこの部分がフルフルに稼動して、駆け抜ける喜びを与えてくれいるんですね~(^O^)/このような一般整備もライト級からベビー級まで何でも対応させて頂きますので、気になる点が有る場合は何なりとお気軽にご相談下さいね(^_-)大事なメカニカル部分もバッチリ整備で安全・安心の快適ドライブを心がけましょう!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!