« 夏休みを頂戴致しております<(_ _)> | メイン | メカニカル!! »

2011年8月18日

フルフル充電完了でっす!!

E90_335i_lci 皆様ご無沙汰しておりますっ!!(^^ゞ個人的な1Weekの夏休みを終え、本日より通常シフトで出勤しております!!休み期間中は不在にてご迷惑をお掛けいたしましたが、お陰さまでフルフルに充電することが出来ました(^O^)/有難うございました<(_ _)>今回は車屋ながら色々と訳ありで軟弱にも(汗)飛行機での帰郷となったのですが、+SENDAI-にも顔出しが出来ましたし、地元の仲間とも有意義な時間が過ごせ、充実した感じの1Weekでした♪震災からは早いもので5ヶ月。「夏の夜空に追悼と復興の花火を!」と願い企画された、複数の被災地から一斉に花火をうちあげる「ライトアップニッポン」のイベントにも参加することが出来ました。まだまだ出来ることを続けなければ…っと実感した時間でした。現在Studieでは義援企画の第二弾を受付しておりますので、宜しければ皆さまも是非是非ご協力頂けますと幸いでございます!!そんなこんなで休み中の報告Blogみたいになっちゃいましたが(^O^;)溜まった業務を整理しまして、また今日から座右の銘に則って突き進んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!