« 走りを楽しくするアイテム投入!! | メイン | カルテ DE!! »

2011年8月 1日

準備中っ♪

E90_335_lci 今日から8月!!元気にスタート~っ(^O^)/となりました本日も朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は愛しの(笑)お馴染み!?MY335君(^_^)神戸店に戻ってきてからは12時間耐久の後のリフレッシュを兼ねまして色々とメンテナンス中です♪まずはブレーキ系に着手!!磨り減ったパット&ローターを新品へ交換すると同時にキャリパーのオーバーホールとお色直しを行っております(*^^)v戻ってきたのに乗れてなくて寂しい感じちゃんなのですが(^O^;)キャリパーは今までに無いようなイメージでのカラー変更をしておりますので、仕上がりは今週末の日曜日に舞州スポーツランドにて開催されますaf impカーニバルにて是非是非チェキ下さいね~(^_-)スペック変更をした足回りもイイ感じで気分ルンルン☆おNewシューズのADVAN Racing RZ-DFのディープリム感と、Continental Force Contactのマッチングも最高に気持ちいい(*^^)v仕上がりが楽しみでーすっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!