« end.ccキャンペーン♪ | メイン | コンビでGood(^_-)b »

2011年8月31日

吠えるっ!!

Dsc_2320 8月最終日となりました本日!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして今日も一日、誠に有難うございました<(_ _)>何やら天気予報を見ますと台風が接近しているようですね。。(>_<)現在の進路ではモロ本州上陸な感じですので(汗)事前対策等、、皆さまもくれぐれもお気を付け下さい!!さて、画像のE92/335は遠路遥々、名古屋より通って頂いておりますK様の愛車(^_^)今回はバックオーダーを頂いておりましたBMW Performanceマフラーをご装着頂きました♪以前にご装着頂いておりましたPerformanceのリアディフューザーとのマッチングは最高~(*^^)vそして、純正品とは思えないほどの(笑)快音も本当に最高~(^O^)/何度聞いても物凄く気持ちのイイSoundで、レスポンス&パワー感もGood(^_-)b室内へのコモリ音もなく、安心のeマーク付きで車検も対応とくれば…間違いなくオススメなのであります!!ターボらしからぬ高音系の乾いた吠えるSoundマフラーをお探しの方は迷わずチョイスしちゃって下さいね~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!