« 吠えるっ!! | メイン | チタンテールな左右出し☆ »

2011年9月 1日

コンビでGood(^_-)b

Photo 朝から雨が降ったり止んだりで生憎の天気となりました神戸。。夕方になりまして風の強さがどんどん増してきております。。外れて欲しかった台風さんですが、着々と日本上陸を目指しているような進路で…(>_<)皆さま、くれぐれもお気を付け下さい!!そんな台風接近中の本日も店舗は朝から元気に営業中(^_^)足元の悪い中、沢山のご来店を賜り誠に有難うございます<(_ _)>画像はN52エンジン搭載のE60/530i。定番&一番人気なパワーアップメニューの点火系アイテムこと、プラズマダイレクト&プラズマグラウンドを同時にご装着頂きました(*^^)vダイレクトは純正コイルと入れ替えるだけ♪グラウンドは配線を割り込ませるだけ♪♪これだけで驚くほどのレスポンスとトルク&パワー感UPを体感頂けちゃいます(^_-)単体での装着も抜群に効きますが、コンビで装着すると更にイイっ!!Studieデモカー装着率200%のプラズマシリーズ☆ほんと、走るのが益々楽しくなっちゃう魅惑のアイテムですよ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!