« 秋のスパスプ♪ | メイン | バランスがGood!! »

2011年9月16日

社外ナビを美しく(^_-)

E60_carrozzeria 午後から生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、平日にも関わらず非常に沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>今日も足回りにマフラーにTuning系と様々な作業をご用命賜りましたが、その中からのピックアップはコチラ!!N様のE60にカスタム施工させて頂きました社外ナビゲーションシステムでーす♪以前にも原田ManagerのBlogにてご紹介させて頂きました手法でcarrozzeriaの最新サイバーナビのベーシックグレートとなりますAVIC-ZH07をドッキング!!少々高額なメニューとはなりますが、、これで最新のHDDナビ&HDDミュージックサバー&地デジ&DVD&Bluetoothオーディオetc…がタッチパネルでスマートに操作が可能で、音声は内蔵アンプを利用しますから、Soundもググっと向上してバッチGood(*^^)v満足度の非常に高いメニューとなっておりますので、「純正NAVIの使い勝手が…」なんてお悩みの方は、24回無金利ローンもご利用可能ですから、コチラのパターンで美しく決めちゃって下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!