« 社外ナビを美しく(^_-) | メイン | JAPAN Quality »

2011年9月17日

バランスがGood!!

E90_92_m3_sachs_rs1 今日も雨が降ったり止んだりの生憎の天気となってしまいました神戸ですが、非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は朝一番でご入庫頂きましたF様のE90M3!!前々よりオーダー頂いておりまして、取付のタイミングを見計らっていた(笑)念願のサスKIT!!こと、SACHSのRS-1車高調をご装着頂きました(^O^)/程よいダウン量と、アタリのしなやかな乗り味に、高速域でもピタ!!っと収まる安定性、、そのバランスが非常にGood(^_-)b ペタペタ車高ではなく、ノーマル比10~15mmダウン目安で街乗りと高速を気持ちよく!!ワイディングもスタスタっと走れるSACHSならではの味付けとなっております(*^^)v減衰調整機能も幅広く備わっておりますので、お好みに合わせてクリクリクリックしちゃって楽しんでいただけると思います(^_-)様々なメーカーのサスペンションKITが出揃ってきておりますE9XM3!!好みや使用用途はそれぞれと思いますので、お悩みの際は一度お気軽にご相談下さいね~♪

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!