« バランスがGood!! | メイン | 絶景かな~☆ »

2011年9月18日

JAPAN Quality

E90_lci_3d_lip 今日は一日中とっても良いお天気に恵まれました神戸!!福島県はアルツ磐梯で開催されましたミチノクオフミ12も絶好のイベント日和な感じの天候だったようです(^_^)素敵なミチノクTimeが流れていたことでしょう~♪ご参加頂きました皆さま!!そして、スタッフの皆さま!!お疲れ様でございました<(_ _)>そしてそして、イベント続きの9月!!来週末の9/24(土)はBMW Familie! Westenですよ~(^O^)/こちらも是非是非ご参加を宜しくお願い致しまっす(^_-)さて、本日の画像は奈良県より遠路遥々ご来店頂いておりますT様のE90Lci!!着々と進化中の一台です(^_^)今回はフロントフェイスを一新!!チョイスしましたのは3DデザインさんのフロントスポイラーKIT♪シンプルなデザインながら、激変する印象、抜群のフィッティングと、使いやすいロードクリアランス…どれをとっても3Dさんのエアロは本当に素晴らしい!!JAPAN Qualityなお勧めの一品です☆設定車種は限られますが、エアロご検討の際は逃さずcheck下さいね~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!