« Pure Racing | メイン | 引きしまるぅ~!! »

2011年9月30日

ロクマルでもそろそろ…

E60_ac 生憎の雨模様となりました本日の神戸。。せっかく昨晩にMY335君を洗車したのに…(T_T)逆に僕が洗車したから雨が降っちゃったんでしょうか!?(汗)天気予報は毎日ちゃんと見ないとダメですね(^O^;)さてさて、今日のちょっと見慣れない画像は…E60に装着されておりますエアコンのブロアモーターとファイナルステージ!E46では定番になっているパーツですが、経年劣化により不良が出ますと、風量の調整が効かなくなり、最悪はエンジンを止めてもブロアーが回りっぱなしでバッテリー上がりにつながってしまう場合もございます。。ロクマルでもここ最近、ちょこちょこと症状が出ている車両がありまして、交換作業をさせて頂いておりますが、E46とは形も違ければ作業もちょっと大掛かりとなります。右上の小窓画像のようにセンターコンソールは全分解でブロアーを取外しての交換となりますので、お時間と費用は少し掛かってしまいますが、、症状が出てしまった場合はバッテリーが上がってしまう前に(>_<)お早めにご相談下さいね~っ!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!