« ロクマルでもそろそろ… | メイン | サンロクを明るく白く☆ »

2011年10月 1日

引きしまるぅ~!!

E90_320i_lci_bmw_performance_2 今日から10月!!ここ最近の神戸は日中ポカポカで朝と夜は肌寒い気候が続いておりまして、朝起きると寒(>_<)なんてことも多々。。皆さまも風邪など引かぬようにご自愛下さいねっ!!そんな本日は九州はオートポリスサーキットにてSuper GT 第7戦の予選が行われました!!厳しい機能調整を与えられつつも…Super Lap進出でポジション7をGet♪ライバルのFerrari458は1つ前の6番手…追いつけ・追い越せ・引っこ抜け~!!大事な一戦となりますRound7オートポリス戦。明日の決勝、熱いエールを宜しくお願い致します<(_ _)>さて、本日の画像はいつもお世話になっておりますT様のE90Lci(^_^)前回のご来店時にBMW Performanceのマフラーをご装着頂きまして、「やっぱりコレも付けたい!!」っと後日追加でご用命を頂きましたPerformanceのリアディフューザーをSetさせて頂きました(*^^)vやっぱりこの組み合わせはいつ見てもGood(^_-)b 「めちゃ引き締まった!!」とT様にも非常にご満足頂けました(^O^)/こうなると次はフロントが…っと仰ってましたので(笑)更なる進化にも期待度120%でーすwww

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!