« BMW Power最高〜(^o^)// | メイン | 好調のスパスプっ♪ »

2011年9月25日

ラインを変える!!

E60_3d_lip 素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたBMW Familie!Westen翌日の神戸店(^_^)祭りの後…な雰囲気ではなく、、再び祭り!!の如くOPEN前より沢山のご来店を頂きまして非常に賑わった一日となりました♪昨日、Westenにご参加頂きました方にも多々ご来店を頂きまして「いや~ほんと楽しくて雰囲気もとっても良かったですよ~!!来年も絶対参加しますね~(^_-)」なんてお言葉も頂き、嬉しさMAXで駆け抜けた一日でした(^O^)/そんな本日の画像は以前よりお世話になておりますU様のE60!!ご装着頂きましたのは3Dデザイン製のフロントフリッパー☆MスポーツバンパーにADD ON装着で、FOG下の外向きラインがM5と同じ内向きに変わり、先端部分のCarbonが違いをアピールするシンプルながらイメージ一新の3Dイズムなエアロパーツです(*^^)v E60MスポーツOwner様はこんな選択肢もございますので、是非ご参考にして下さいね~っ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!