« 明日は… | メイン | ラインを変える!! »

2011年9月24日

BMW Power最高〜(^o^)//

Familie_westen_1mc_335 非常〜に良い天気に恵まれましたBMW Familie!Westen当日となりました本日!!初の会場となりました神戸森林植物園は沢山の緑と、本当に沢山のBMWに囲まれ、とってもほのぼのとした時間が流れております♪現在は最終の盛り上がりイベントこと、じゃんけん大会が繰り広げられておりまして、各メーカーさんやSHOPさんからの豪華賞品を勝ち取る為に皆さんガチンコ勝負中でっす(笑)今年も沢山の笑顔に溢れ、BMW談に花が咲きまくり!!毎年恒例のデモカー試乗も今年はコースが森の中で、ご参加頂きました方からは「最高にハッスルでした!!(笑)」と非常にご好評を頂けました(^^*)vイベント仕様に彩られた車両から、これからBMW始めるぞっ!!な感じの車両も有り、クラブチームでの参加も有りで見所満載☆やっぱりBMW Power最高です(^o^)//嫌な事なや悩み事なんて全部一気に吹っ飛んじゃう位、僕自身も120%ハッスルさせて頂きました♪ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました<(_ _)>そして、今年もお忙しい中プライベートな時間を割いて、毎回こんなに素晴しいイベントを企画して頂いております実行委員の皆々様、そして各メーカー様やSHOP様、本当に本当に有難うございます!!&お疲れ様でございました!!来年もBMW Familie! Westenを、そしてそして11月6日の本家BMW Familie! in Fuji Speedwayも宜しくお願い致しますっ!!最後に、画像は本国仕様な1MC&335君の貴重な2ショットでっす(^_-)b

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

お疲れさまでした
昨日は非常に楽しめましたぁ!

この写真、最高にクールですね!!!

E46 330ACS S-K

ご参加頂きまして誠に有難うございました(^O^)/
写真、最高に気にってます(笑)
次はFujiでのFamilie!でお会いできますことを
楽しみにしておりますよ~♪