« こんな方法もOK~(^_-)b | メイン | もぅ、ホント最高でっす!!(^O^)/ »

2011年10月15日

MINI用も絶品!!

Sachs_rs1_mini_r56 出ました!!来ました!!Super GT 最終Roundのモテギ予選で今期3度目となりますポールポジションをGET(^O^)/今日も今日とてテンションMAWでーす(笑)マシンもタイヤも絶好調の様子でFree走行からタイムがビシバシ!!これで決勝の舞台は整いました(*^^)vライバルの♯11赤さんFerrariはフロントローからのスタートとなりましたので、明日の決勝はREALガチンコ勝負!!コレまで優勝を獲得してきましたセパン・Fuji共にポールトゥウィンでしたので…2度有ることは…絶対3度有るっ!!皆様の熱いエールと気でミクZ4を勝利に導いて下さい!!僕も気合120%でエール送りたいと思います!!どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>さて、今日の画像はR56 CooperSに装着頂きました「絶品サスKIT」こと、ZACHS製のRS-1車高調KIT♪幅広い車高&減衰の調整幅に、しなやかで安定性の高い乗り味で非常に気持ちよく駆け抜ける喜びを味わって頂けるサスペンションです(^_-)現在、MINIミニ大作戦で特価になっておりますので、お見逃しなくっ☆

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!