« MINI用も絶品!! | メイン | 好みに合わせて♪ »

2011年10月16日

もぅ、ホント最高でっす!!(^O^)/

Bmw_e89_z4_gt3 一日中とっても良いお天気に恵まれました本日の神戸!!週末モード前回で朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、誠に有難うございました<(_ _)>フロント業務をこなしつつ、メカニック作業もチョロチョロっと…そんな中でも常に気になってしょうがなかったのが…Super GT最終戦決勝!!ドッキドキでTeam実況サイトやレースライブを眺め…勝ち取りましたポールトゥウィン!!そして手にしましたTeam&ドライバーポイントでの総合優勝!!皆さんついにやりました!!BMWがNo,1ですっ!!レース直後の速報ではなく、正式な結果も発表され、正真正銘BMWがコンストラクターズチャンピオンになりました(^O^)/もぅホント最高の気分ですっ!!途中、全く仕事にならないテンションになってしまいましたが(^_^;)応援して頂きましたBMWファン全ての方と、支えて頂きました16056名の個人スポンサー様、そして素晴らしいタイヤを準備してくれましたYOKOHAMAタイヤさんに改めまして心より深く感謝いたします<(_ _)>本当に有難うございました!!おめでとうございましたっ☆画像は岡山Roundにて僕自身が初めて自分で目にしたミクZ4(^_^)この日の経験は一生忘れませんっ(*^^)vさぁ今夜は神戸店全員で祝勝会にGo!!Go!!でーす(^_-)b明日は目が腫れそう~www

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

やりましたね♪
MOTEGIへは、行けませんでしたが、
PCに張り付いて応援していました。
おめでとうございます。

TM@LCIさん

いつも本当に有難うございまっす!!
やりました!!勝ちました!!最高でーす(^O^)/
応援、誠に有難うございましたm(_ _)m
またお時間ございましたら遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりまっす(^_^)