« 引きしまるぅ~!! | メイン | ワクワク!! »

2011年10月 2日

サンロクを明るく白く☆

E36_bellof_hid_gt_lm  今日も朝から沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸店!皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>画像は現在お預かり作業にて各部をリフレッシュさせて頂いておりますK様のE36(^_^)この機会に…っとメンテナンス以外にもカスタムメニューを多々ご用命頂いておりまして、その一つが画像のBELLOF HID♪綺麗なブルーのSpec Le Mans GTユニットは専用のGT5000バルブをSetしてロービームに!今更ながら、ふと思ったのですが…このブルーって…ルマンブルーなんですかね!?違うかっ(^O^;)話は戻りまして、、一番右端のAttractionパワーユニットはFOGライトに使用し、ビッカピカでパッキパキに白く明るく仕上げちゃいまーす(*^^)v発売開始から15年以上が経過しておりますサンロクですが、使用できるパーツはまだまだてんこ盛り!年式の古い車ゆえの悩みなどなど、、気になる部分は何なりとお気軽にご相談くださいませ~(^_-)BELLOF HIDは特にお勧めです☆

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!