« 第二弾はACS!! | メイン | タイヤツリー(笑) »

2011年11月25日

拘ってますね~(^_^)

3d_mt_gp 今日も今日とて非常に冷え込んできております神戸です。。昨晩は流石に布団一枚では寒くて眠れず、夜な夜な押入れから毛布を引っ張り出してきました(^_^;)今晩は帰ったらコタツを設置したいと企んでおります(笑)さて、画像のキラリ輝く一品は3D Designさんより満を持して発売開始になりましたInteriorの要パーツ!!こと、シフトノブ&サイドブレーキグリップです♪アルミ削りだしのボディーに、彫込の3D Designロゴ!!側面にはアルカンターラ素材を巻き、どこから眺めても拘りまくりの3D Designクオリティー120%な仕上がりになっております(^O^)/こちらと既に発売されておりますペダルSet&フロアマットを合わせれば…Interiorもフル3Dなコーディネートが可能となりました(*^^)vコーディネートはこーでねーとwww失礼しましたm(_ _;)mそんなこんなで(^O^;)お待ちかねの皆様!!発売開始しておりますので、宜しくお願いたしま~す(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!