« 拘ってますね~(^_^) | メイン | プチ拘りポイント!! »

2011年11月26日

タイヤツリー(笑)

Advan_continental 11月も最後の週末となりまして、年末モードで朝からご来店も多数賜り、パーツも盛り沢山入荷してきておりますっ!!その中でも、神戸店に最近大量入荷しておりますのが画像のタイヤ達!!季節らしくスタッドレスも多々入荷しておりますが、夏タイヤもかなり大量に入荷してきておりまして、消耗したタイヤの交換用だけではなく、ホイールとSetでの装着用にOrder頂いたタイヤ達がWaiting中です(^_^)唯一地面と設置する大切なパーツですから、抜かりは絶対にNGですよ~!!現在、ADVANタイヤはSuper GTシリーズチャンピオン獲得記念キャンペーン中で、ADVANホイールと組みわせてご購入頂きました方にもれなく素敵なプレゼントをお渡しさせて頂いておりますので、お見逃しなくですよ~っ♪気持ちの良い状態で年越し出来るように!!お早めにOrder下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!