« リフレッシュでブラッシュアップ!! | メイン | 止まらぬ進化っ!! »

2011年11月14日

迫力120%増し(^O^)/

E86_z4_30si 先日、森井副社長のblogにてご案内させて頂きましたX-Boxが大人気で週末はフル稼働♪画像も車の動きも本当にREALで忠実に再現されておりまして、マリオカート世代の僕からしますと…もはやゲームとは思えない完成度に圧巻です(^O^;)こちらはいつでもフルタイム勿論無償で楽しんで頂けますので、ご来店時は是非とも遊んでみてくださいね(^_-)暇つぶしのつもりが…抜けだせなくなちゃうかもしれませんよ~wwwさてさて、本日の画像はT様のE86/3.0si!!よくよく見て頂きますと…リバンパーがZ4Mに変わっておりまして…マフラーも左右4テールに♪加工技で収めさせて頂きましたのはアイゼンマンのマフラーです(*^^)vこのリアビューの変化度は正に迫力120%増しの激変ぶり!!T様からも「長いこと待ったかいがありました!お願いして本当に良かったです(^_^)」と、非常に嬉しいお言葉を頂けました(^O^)/見た目もGoodで、SoundもNiceに生まれ変わったE86で思いっきり楽しんで下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!