« 迫力120%増し(^O^)/ | メイン | ラムチャー♪ »

2011年11月17日

止まらぬ進化っ!!

E90_325i 本格的に寒くなって来ました…なんて書いてみると、翌日は暑かったりする気候が続いております神戸ですが(^O^;)今日は比較的一日中冷え込んだ感じでした。。インフルエンザの季節到来!!っということで、、早速昨日の休みを利用しまして予防接種に行ってきました(^^ゞこーゆうことは早めの対策が肝心!!皆さまもご自愛下さいませ!!さて、本日の画像はいつも大変お世話になっておりますF様のE90/325i(^_^)止まること無く進化を続けております注目の1台でっす(^_-)今回は外装のイメージをガラリ一新☆ボンネット&トランクをCarbon製にChangeし、スパルタンでスポーティーな仕上がりに大変身しました♪ん~、効果抜群!!それぞれに拘りの加工を施してSetしております(*^^)v装着完了まで少々お時間を頂戴してしまいましたが、F様にも非常にご満足頂けまして、喜び~!!です(笑)ビシ~っとキマった全貌は近々ご紹介させて頂きますので、前期E90Ownerの皆様はご注目下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!