« 今年も最高でしたっ!!有難うございました<(_ _)> | メイン | harryupっ!! »

2011年11月 8日

MINI R55発進っ!!

Mini_r55 暑かったり・寒かったりで相変わらず洋服のチョイスが難しい日々が続いております神戸ですが、我が家では息子がやられました。。発熱中でございます(汗)子供の風邪は侮る無かれ!!大人にも簡単に伝染ることを我が子が出来まして自ら経験済みですので(^O^;)年末まで全開で飛ばして行けるように重々気を付けて行きたいと思いまっす!!さて、本日の画像はイケイケのR55 clubman♪ご納車前よりパーツのオーダーを頂いておりまして一挙に仕上げさせて頂きましたO様の愛車です(^_^)arcのclimax-1で乗り心地をKeepしつつ、安定性を向上させ低く構えた車高に、TopsunのフロントバンパーKIT&専用デイライトをSet!!サイドスカートはガルビノ製をチョイスで、リアはJCWバンパーでキメてます(*^^)v Ownerさんのセンスがキラリ光る綺麗にまとまったイメージに仕上がりました(^O^)/ O様!大変長らくお待たせ致しました<(_ _)>次はアレかアレですね~(笑)まずは思いっきり生まれ変わったR55を楽しんじゃって下さいね~(^_-)今後とも、宜しくお願い致しまっす!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!