« BMW Familie!2011 開催中でっす!! | メイン | MINI R55発進っ!! »

2011年11月 7日

今年も最高でしたっ!!有難うございました<(_ _)>

Bmw_familie2011_2 昨日、Fujispeedwayにて開催されましたBMW Familie!2011 Supportted by ADVANにご来場頂いた皆様、誠に有難うございましたっ<(_ _)>!!今年も会場内は笑顔・笑顔・笑顔☆やっぱりBMW Powerは最高でっす(^O^)/天候は生憎な感じになってしまいましたが、今年担当させて頂きましたRacing Taxi&Busは大変好評を頂きまして沢山の方々にご乗車頂きました(*^^)v皆さん、出発前よりも降車後の方が笑顔2割増しでしたので、非常に楽しんで頂けたと思います(^_^)貴重なRacing TaxiのInCarVideoもUPされておりますので、オレンジM Coupeをドライブする織戸さんスーパードリドリを是非check下さい(^_-)神戸方面からも多々ご来場を頂きましたし、仙台時代のお客様とも久しぶりに再開できまして僕自身も最高の時間を過ごすことが出来ました♪今年も沢山の方々に支えられ、無事に幕を閉じることが出来ましたFamilie!改めまして、ご参加頂きました皆さま、ご協力頂きました各業者様にSHOP様、そして毎年支えて頂いております実行員の皆さまと横浜ゴム様、本当に本当に有難うございました!!&お疲れ様でございました<(_ _)> Familie!最高です!!大好きです♪また来年も宜しくお願い致しまーす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!