« ACS売れてまっす(^O^)/ | メイン | 準備っ♪準備っ♪ »

2011年11月 3日

MINIにもPlusを~♪

Mini_r56_performance_plus BMW Familie!2011まで残り3日と迫って参りました祝日な本日!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、モリモリ盛り上がっております神戸店です(^O^)/「Familie!行くから…コレ付けて~♪」なんてご用命を多々頂戴しまして、盛り上がり上昇中っ!!張り切って対応させて頂いております(>Д<)ゝ”そんな、今日の画像は初来店頂きましたK様のMINI R56Cooperにご装着させて頂きましたSACHSのPerformance PlusサスペンションKIT♪現在、キャンペ中のしなやかな乗り心地ながら、高い安定性を保ち、適度なダウン量でフォルムも素敵にキマる純正形状KITです(^_^)BLACKのショックにREDのラベルと、WHITEのスプリングがPerformance Plusの証(^_-)BMW MINI用としましてはR55/56用のみとなりますが、こちらも抜群の仕上がりとなっておりますので、純正形状サスKITをご検討中のMINI Owner様にはズバリ一押しさせて頂きまっす(*^^)v

116日(日)はBMW Familie!2011参加の為、Studieグループは全店臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力を賜れますよう宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!