« MINIにもPlusを~♪ | メイン | いざっ!!Fujiへ~(^O^)/ »

2011年11月 4日

準備っ♪準備っ♪

Familie_2011_f11 11月だというのにも関わらず、窓全開で半袖Tシャツ1枚で調子良い具合の本日の神戸です(^O^;)現在21時過ぎ…森井副社長は既に長袖Yシャツを着用済ですが、ワタクシは未だTシャツ1枚で張り切っておりますwwwそんな季節外れな姿でPITをウロウロしておりましたら…楽しそうにF11をFamilie!仕様に仕上げ中の古賀メカニック発見っ(笑)各店舗でも着々とFamilie!モードでRacing Taxi車両のメンテナスやオメカシが進んでおりまして、スタッフ一同テンション上げ上げ中でございますっ!!神戸店からはF11/528Turing、F20/120i SPORTS、そしてMY335君と系3台をRacing Taxiにて走らせますので、夜な夜な準備に勤しんでおります(*^^)v年に一度の国内最大級のBMW祭りとなりますFamilie!毎年参加の常連さんから初参加のご家族まで、どっぷりBMWな時間を確実に楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、お時間がございましたら是非ともお誘い合わせの上、11/6(日)はFuji Speedwayに集合下さいね~(^O^)/

116日(日)はBMW Familie!2011参加の為、Studieグループは全店臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力を賜れますよう宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!