« 期間終了間近!! | メイン | ワンダフル・ワンオフ☆ »

2011年12月27日

Performanceサウンド♪

Bmw_performance_e82_135i_2  いや~本当にいつ聞いても惚れ惚れしちゃうSound♪アイドリングはノーマル同等なのに、全開走行を外で聞いていたら迫力満点の吠える系な高音なのにも関わらず、室内は嫌なこもり音も無く、窓を閉めきっていればジェントルな心地よいレベルのSoundが響く感じ(^_^)そして、アクセルに答える機敏なレスポンスと盛り上がるパワー感!!ん~、やっぱりPerformanceマフラー大好きです(^O^)/初めて音を聞いた際は「コレ本当に純正なの!?」と思っちゃいましたが(^O^;)安心のeマーク付きで、車検もバッチリ(^_-)b(現在はテールパイプカバーが必要となりました) まだまだ対応車種は限られておりますが…設定有りの車種Owner様でマフラー交換をご検討中の場合は、BMW Performanceを欠かさずcheck下さいねっ!!踏み込んだ際のPerformanceサウンドは一度体感するとヤミツキになっちゃいますよ~(笑)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!