« Performanceサウンド♪ | メイン | 本年も有難うございました!!<(_ _)> »

2011年12月28日

ワンダフル・ワンオフ☆

E89_z4 今年も残すところ、後1日の営業となりましたStudieですが、今日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして賑わっております(^O^)/いやはいや本当に1年間が早かったです!!時間の流れが年々加速していくのは…歳のせい!?ではなく、、きっと皆様のお陰で日々充実しているからに違いありません!!有難うございます<(_ _)>年末まで作業もラストスパートでメンテナンス系に始まり、足回りにマフラーにインテリアと様々な内容を施工させて頂いております(^_^)本日のご紹介はE89にお乗りのM様よりリクエストを頂きましてワンオフ加工を施させて頂きましたOnly Oneのステアリング☆当初はMスポーツ用に付替る計画だったのですが…装着済みの張替えRECAROに合わせてワンオフさせて頂く運びとなりました(*^^)v全体的な握りを一回り太くし、ガングリップ&コブを追加♪ブラックレザー&アルカンターラをホワイトステッチで仕上げてワンダフルな姿に大変身しました(^O^)/握り心地もGoodでドライブが更に楽しくなること間違いなし!!満足度も非常に高いステアリングの変更はとってもオススメでーす(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!