« Happy New Year☆ | メイン | 渋い!!M Performance♪ »

2012年1月 7日

2012年 Let's Go(^O^)/

Studie_e92_m3 皆様、改めまして新年明けましておめでとうございますっ!!<(_ _)>本日よりStudie全店2012年の営業開始しておりまーす!!良い正月を過ごされましたか~??僕は毎度のごとく(笑)地元に帰りましてマッタリ・ゆっくりさせて頂きました(^_^)正月恒例の休みなし耐久連日スノーボード大会(爆)で筋肉痛が抜けきってませんが(^O^;)再度、地元の状態をじっくりと見てこれましたし、家族や友人と有意義な時間が取れてバッチリ完全リフレッシュです(^O^)/初詣で引いたおみくじは人生初の「凶」で、、2012年の先行きが不安な感じになっちゃいましたが(滝汗)書いてある内容が「ズバリ!!」な良い事ばっかりでしたので、コレをバネに(笑)2012年もフルッフルで駆け抜けて行きたいと思いますっ!!初日からご来店の方も多々賜りまして、BMW Power全開中(*^^)vテニス号も入庫でオイル交換リフレッシュです♪今年も皆様のよりよいBMWライフのお手伝いが出来るようにスタッフ一同、精進して突き進んで参りますので、今年もStudieグループをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!