« 2012年 Let's Go(^O^)/ | メイン | 新春BELLOF閃光!! »

2012年1月 8日

渋い!!M Performance♪

Bmw_m_performance スタート2日目の日曜日となりました本日も朝から全開モードで多数のご来店を賜り賑わっております神戸です!!今年も毎度ありがとうございます<(_ _)>今日の画像はK様のE92M3に装着させて頂きましたNewな純正パーツの「BMW M Performanceステアリング」でっす♪全身BKアルカンターラ仕様で、形状はDシェイプ!!そして、イカした3色のMステッチが入り、TOPはブルーリボンでキメ☆こちらは同時にステアリングカバーもPerformanceのアルカン仕様に変更してSetした図です(^_-)質感も握り心地も本当に気持ちよくてクセになっちゃいますよ~(笑)これぞ、大人の渋さと雰囲気をかもち出しつつ、スポーティーに仕上がるNiceな一品!!勿論、M3だけではなくE8XやE9Xにも装着可能でして、パドル有り・無し共に対応しておりますので、ステアリング変更をご検討中のOwner様はこちらも欠かさずcheck下さいね~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!