« 渋い!!M Performance♪ | メイン | シャープ感UP!! »

2012年1月 9日

新春BELLOF閃光!!

E90_bellof_gt 本日1/9(月)は成人の日!!全国各地で沢山の新成人が祝われた事でしょう(^_^)僕が成人式を迎えたのは、既にかれこれ8年も前の話。。時間の流れは止めどなく加速してきますね~(^O^;)振り落されないように付いていきまーす!!さてさて、今日の画像は遠路遥々、岐阜県よりご来店を頂いておりますI様のE90/335iに装着させて頂きましたBELLOF HIDの図!!明るい時間に撮影しちゃったので、ちょっと分かり難いのですが(汗)LOWビームは最高の光量とCoolなカラーのGT7000/45W KITを♪そして、FOGも合わせて30DynamisでHID化です☆コレにて最強のBELLOF閃光ビームの完成(^O^)/現在、1月末まで期間限定で開催中のLightningキャンペーンにてどちらも非常にお買い得となっておりますので、お見逃しなくですよ~(^_-)お好みに合わせてチョイスしちゃって下さいねっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!