« 待ち時間にはXBOXを~♪ | メイン | 売れ行きNo,1(^_-) »

2012年1月26日

終了間近!!

F10_bellof_hid 今日はStudieホームページ更新の日♪check頂けてますか~??円高還元!!なBMW Performanceの超特価Campaignが始まっておりますので、お見逃しなくですよ~(^_-)そして、本日の21時からはStudie TVでっす!!今回は東京店からの放送(^_^)好例のTV限定企画も目白押しですので、皆様こちらも欠かさずcheck下さいね~!!Twitter等でのコメントもビシバシ!!宜しくお願いいたしまーす(^O^)/さて、今日の画像はK様のF10にご装着させて頂きましたBELLOF HIDの図☆現在Campaign中の純正リプレイスD1S/6000KとFOG専用HIDの30Dynamis/6200KのゴールデンSetです(*^^)v統一された透き通るような美白感でファッション性もググっと向上!!明るさだって文句なしの◎です♪Campaign期間は月末までと残り僅か!!今ならまだ間に合いますので、ご検討中の方は期間中にお買い得Setしちゃってくださいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!