« 神戸店限定企画!! | メイン | 終了間近!! »

2012年1月24日

待ち時間にはXBOXを~♪

Xbox_360_forza_motorsport_4 非常に冷え込んだ一日となりまして、粉雪パラパラな天候になりました本日の神戸(*_*)明日は更に寒くなりそうな予報が出ておりますので、要防寒対策ですっ!!今日は暖かいお風呂に入ってマッタリしたいと思いまーす(^_^)なんて話は置いておきまして、、画像は神戸店に設置いたしておりますMicrosoftさんのXBOX360!ソフトは物凄くリアルな走りが楽しめちゃうFORZA MOTORSPORT4が挿入されております♪このゲーム、本当に面白くて、僕は閉店後にコツコツ楽しんでいるのですが、プレイし始めますと時間が経つのをすっかり忘れちゃいます(^O^;)その位、熱中できて楽しいんですよ~(^_-)神戸店元デモカーのテニス号チックなE92M3も作ってあります(笑)バッキバキ仕様になっておりますがwww普通に選択可能ですので、ご来店時の待ち時間などには是非とも走らせてみちゃって下さ~い!やったこと無い!操作方法がわからない!なんて場合はお気軽にお声掛け下さいね~!説明するかと思いきや、、そのまま僕がゲーム始めちゃったら…ド突いてください(爆)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!