« オシャレに飾る☆ | メイン | 数量限定っ!! »

2012年2月 3日

ドキ・ワク!!F30!!

Bmw_f30 今日は2月3日!節分の日ですね(^_^)この日に関西へ来てから毎年好例で行なっております行事と言えば…恵方巻き!今年の方角は北北西でっす!また願い事を唱えながら晩にでも無言で1本食したいと思います(笑)さてさて、本日は昼から一人ソワソワ状態(^O^;)その理由は…担当頂いておりますBMWディーラーセールスさんからの1本の電話でした。。「F30のカタログと資料入りましたので、夕方にお持ちしますね~」と伺ってからテンション上げ上げでwドキドキ・ワクワクしながら待っておりました(^^ゞそして遂にカタログがキタ━(゚∀゚)━!!なんでしょう!?この胸のときめき感♪Studie TVでの話通り、既に車両はオーダー済みなのですが、オプションプランなども熟読しております(笑)Wide335君への未練が無いと言うと嘘になるので、、まだまだ寂しい部分もありますが…気持ち切り替えてF30をバリバリに仕上げて行きたいと思っておりますので、チェキ下さいね~(^_-)あぁ~、、早く現車が見たいですっ(>_<)とにかく楽しみ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!