« 明日までっ!! | メイン | ドキ・ワク!!F30!! »

2012年2月 2日

オシャレに飾る☆

Dsc_3763 粉雪ぱらつく非常に冷え込んだ一日となりました本日の神戸(*_*)相澤常務がNewデモカーのF10M5慣らしの旅で神戸入りしておりましたので、雪による通行止めで足止めを食っている隙に、すかさずM5試乗の旅にGo!!(笑)まだまだ慣らし中で3000rpm縛りの走行でしたが、やっぱりこの車は只者じゃないですね…早く全開走行を味わいたいでっすっ!!デモカーの今後の進化にもご期待下さいね~(^_-)さて、今日の画像は前日のInomata-Blogでもご紹介をさせて頂いておりますシリコン製のお洒落なKeyカバー♪ダイヤモンド形状のKeyタイプが神戸店にも入荷になりました(^_^)装着はいたって簡単なKeyの上から被せるだけで、ちょっと見えにくいのですが、、カバーにも絵がプリントされております!!お値段は非常にリーズナブルな1,500円+TAXとなっておりますので、お手軽にオシャレなKeyに変身させることが出来ちゃいます(*^^)vカラーは画像以外にも数種類ございますのでお好みでチョイスしちゃって下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!