« Wide&Low(^O^)/ | メイン | 足元・最高演出!! »

2012年2月10日

来ました!!F30/New 3シリーズ(^O^)/

F30_328i_sport 昨日・一昨日とシフトで連休を頂戴していたのですが、、休み中にも関わらず落ち着きなくソワソワ…そして、本日の昼過ぎにディーラーの営業さんから「本日の夕方にはいけちゃいます!!」の連絡を頂いてからはソワソワ感MAXで(笑)ドッキドキしながら待ってましたのが…F30/New 3Series☆SPORTモデルの328iが、めでたく本日納車となりました新デモカーです(^O^)/いや~この瞬間って半端無く嬉しいですね~(^_^)ニヤニヤが止まらなくって、今きっと気持ち悪い人になっていると思います(^O^;)フルモデルチェンジしました第6世代の3Series!!もう気合200%で仕上げて行っちゃおうと思っております!!僕が初めて購入したBMWも偶然にも328i(E36)なので、何かこの子とは縁がありそう(笑)F10/5Seriesの523iなどには既に搭載されておりますが、新4気筒TurboのN20エンジンのフィーリングもとっても楽しみ♪早いこと慣らしを終わらせてブンブン行きたいと思いまっす!!勿論、製作過程はStudie's Studieコンテンツにてご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さいね~(^_-)さぁ~、今晩はどこ行こう!?テンション上がりすぎて鼻血出そうですwww

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!