« 来ました!!F30/New 3シリーズ(^O^)/ | メイン | Sold Out続出中!! »

2012年2月11日

足元・最高演出!!

Bbs_lm_brembo 建国記念日な週末となりました本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>昨日、納車になりましたNewデモカーのF30は早速沢山の方々に注目頂きテンション上げ上げ(^O^)/妄想に夢膨らましております今日この頃です(笑)さて、そんな本日の画像はバリ渋にキマリましたS様のE92/335iのフロント足元をクローズUPの図!!マットブラックなBBS-LMだけでもヨダレモノですが、その奥にデーン!!と佇むKing of brakeなシルバーキャリパーのBremboがたまらなく最高に素敵☆ブラックサファイヤのボディーとの組み合わせが激Coolで、軽~く白飯3杯イケちゃうw絶景ディテール♪勿論、見た目だけではなく、ストッピングパワーもコントロール性も満足度200%な最高の足元演出となりました(*^^)v素敵に仕上がったBMWを見てると、ホント嬉しくなっちゃいます(^_^)頑張ってF30もイケイケにするぞぉ~っ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!