« PHILIPS特価中!! | メイン | TRY & ERROR »

2012年2月26日

プラズマグラウンド For N43エンジン!!

N43 本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸!!今日の画像は「待ってました(^O^)/」的に発売開始のご案内から非常に沢山のオーダーを頂いております直噴エンジン用のプラズマグラウンド♪こちらはN43エンジンに装着の図です(^_^)新たに追加になりましたのはN43、N53用ダイレクト&グラウンド!!小さなボディーにドデカイ体感度を秘め、コストパフォーマンスにも非常に優れたプラズマグラウンドは人気度抜群です(*^^)v直噴エンジン用は発売までに長らく時間が掛かってしまっておりましたが、そこは流石の岡田プロジェクツさん!!テストにテストを重ね熟成されたグラウンドは思わずニヤけちゃうほどに面白いです~(^O^)/今週末に仙台店限定で開催し、非常にご好評を頂きました体感試乗&測定会イベントは神戸店でも開催する予定となっておりますので、関西エリアの皆様!!楽しみにお待ち下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!