« プラズマグラウンド For N43エンジン!! | メイン | CLIMAX人気!! »

2012年2月27日

TRY & ERROR

F20_e87 2月も残すところ3日!!わたくし事ですが、、明日・明後日とシフトでお休みを頂戴しておりますので、実質今日が最終日…ということで、ラストスパート事項中ですっ!!そんな本日画像は熱いE87ownerのS様からご用命頂きましてマッチングを取らせて頂きましたルーフアンテナ。手前がF20やF30に採用されております新形状のタイプで、奥はE87に前車標準装備されている形状からロッドアンテナを取り外した状態です。おぉ!?このまま上から被せて装着でイメージチェンジなるか??っと思いましたが、F20用アンテナのインナークリアランスが狭く干渉してしまいNG。。ですが、、コレまでに何台も実績がありますE90系アンテナの装着と同じように、E87純正を分解して装着すればOK~(*^^)vこんな感じでTRY & ERRORを繰り返し、ご希望のスタイルに仕上げさせて頂く過程が楽しくて大好きです(^_^)皆様も「こんな流用可能??」や「加工してカッコよく!!」等々、何なりとまずはお気軽にご相談下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!