« Performanceフィーバー(^O^)/ | メイン | 純正パーツでイメチェン!! »

2012年3月11日

1年…

Dsc_4035 本日も朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日で東日本大震災から1年が経過しました。東北出身ですが、現在は地元を離れております自分的にはある意味、非常に早かった感じがする1年間でしたが、被災され、違った環境で長く苦しい1年を過ごされた方も非常に多くいらっしゃると思います。改めまして心よりお見舞い申し上げますと共に、今一度、失われた多くの命に心よりご冥福をお祈りいたします。昨日、Wide335iのNewオーナー様で青森県にお住まいのN様が神戸まで車両の最終確認を含めご来店頂きまして、夜会で色々と震災時の話しをお伺いしました。改めて胸にグッと来るものがありましたが「残された自分たちに出来ることは?」この問に対して共に出した答えは一緒!!「精一杯、元気に過ごすこと」そして「あの日のことを決してわすれないこと」です。画像は335iのフロントフェンダーなのですが、N様の熱い思いで「Don't give up Tohoku」ステッカーを貼り付けさせて頂きました!!思い出一杯の335i♪来週にはN様のもとで東北で元気に駆け抜けていると思います(*^^)v名残り惜しい元カノですが(笑)本当に素敵な最高のオーナー様に出会えて幸せです(^O^)/僕も負けじとまた明日からBMW道をGO!!前・上に突き進みたいと思います!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!