« 1年… | メイン | 続!!純正パーツでイメチェン!! »

2012年3月12日

純正パーツでイメチェン!!

1mc 本日…Wide335君がドナドナされて行きました(T_T)やっぱり別れは寂しい。。最後のお別れに未練がましく頬ずりなんかしちゃって(笑)男はダメですねぇ~(^O^;)N様!!手の掛かる娘ですが、どうぞ末永く宜しくお願いいたしま~す!!こうなったら…僕はF30をバッキバキにしてやりますwww更に愛しちゃうもんね~的な感じで気合120%です!!この1Week程は横浜店に行ってますので、見かけましたら「可愛がってもらえよ~」と声を掛けてやって下さい(笑)さてさて、今日の画像は1Mcoupeのみに特別に装着されておりますBlackアルカンターラ&オレンジステッチの素敵なインテリアパーツ☆メーターフードにインテリアドリムにMTノブ♪基本的に1シリーズでしたらポン付け交換が可能で、劇的イメージチェンジが可能です(*^^)vウルトラ綺麗な純正ハイクオリティーで、フィッチングもマッチングも全く問題なし!!神戸店には在庫がございますので、ご用命頂けましたら即日装着が可能ですから、お気軽にご用命下さいっ(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!