« リアにはコレっ!! | メイン | 顔面フル美白☆ »

2012年3月17日

今日もF10&F11!!

F10_f11 生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>閉店時間を回りました現在もPIT満員御礼でフルパワー稼働中でございます!!昨日もF10ネタですたが、、今日も引き続き多々ご来店を頂きましたのでピックアップ(^_-)vちょっと見切れてしまってますが(^O^;)手前のアルピンホワイトなF10はE60からお乗換えになられましたT様の愛車!サスペンション交換で素敵なLOWフォルムに変身中でっす♪中央のF11は、これまたE60からのお乗換えなA様の愛車!前後リジカラにスーパースプリントの左右出しマフラー等々、一挙にご装着頂きました(^O^)/大変長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした<(_ _)>共に生まれ変わった愛車を思いっきり楽しんじゃって下さい!!それにしても、F10&F11熱は冷めやらず!!明日も沢山のご来店をお待ちいたしておりまっす☆

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!