« 今日もF10&F11!! | メイン | スリットにChange(^_-) »

2012年3月18日

顔面フル美白☆

Dsc_4130 今日も雨が降ったり止んだりなグズついた天気になってしまいました神戸ですが、沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像のE71/X6はE61からお乗換えになられましたK様のニューマチーン♪ファーストメニューでチョイス頂きましたのは、やっぱり抑えておきたいランプ系の美白化!!フルBELLOF仕様で、RINGは最強の明るさなType2 ENERGY GRADE!!LOWには純正交換6000Kをインストールし、FOG HIDはコーナリング対応の30Dynamis 6200Kでキメ、バックランプ&ナンバーも抜かりなくLEDに変更済みでバッキバキの明るいホワイトに大変身(*^^)vこれでバッチリ夜のファッション性も向上し、視野性も大幅UP(^O^)/クールなホワイト光が眩いでっす☆ランプ系メニューはメーカーも様々でカラーも豊富に出揃っておりますので、まずはお気軽にご希望に合わせてご相談下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!