« 春風さん♪ | メイン | Nice跳ね馬♪ »

2012年4月29日

待ってました(^O^)/

F11_535i_bbs_lm_kw本日も朝からGWモード全開で、非常に沢山のご来店を賜りまして、フロントとピットを行ったり来たりバタバタ状態となってしまいました(^O^;)とっても嬉しい悲鳴で有難いことなのですが、、、作業終了まで長らくお待たせしてしまいましたお客様には非常に申し訳なく思っております…<(_ _)>全員で力を合わせましてご満足頂ける確実な作業を迅速に行えるように精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致しますっ!!今日の画像は以前よりお世話になっておりますE様のF11/535i(^_^)イッケイケのE61からのお乗換えでしたので、ニューマチーンのF11もイッケイケにならないはずがない(笑)今回はご注文を頂きましてから、大変長らくお時間を頂戴してしまっておりました待望のBBS LM 20inchをご装着頂きました(^O^)/限定カラーのマットブラックディスクにREDキャップ♪新しくF10/11用に設定されましたリアサイズの10jは迫力満点ですっ!!いや~、これは渋い!!ニヤニヤが止まらない感じのE様がとっても印象的でした☆KW Vre.3で決めた車高にLMがドンピシャリです(*^^)v「こうなるとアレとコレも連鎖反応で欲しくなっちゃうねw」なんてお伺いしましたので、まだまだ進化は止まらないでしょう~(^_-)b次なるメニューにも期待でっす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!