« 待ってました(^O^)/ | メイン | 点検・車検はStudieへ(^_-) »

2012年4月30日

Nice跳ね馬♪

E53_44i_2 本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、バタバタっとほぼ終日メカニックに変身しておりました(`Д´)ゞやっぱり体は動かさないと鈍りますね(汗)これで筋肉痛が遅れて来ちゃったりしたら…マズイマズイ。。さてさて、そんな話は置いておきまして、、今日の画像はいつも大変お世話になっておりますHMUさんのE53/X5(^_^)他の車種に比べてアフターパーツが少し少なめのE53ですが、HMUさんらしく楽しんで頂いております♪足回りは以前にBILSTEIN のB12に交換済みなのですが、これはこれで気に入って頂きつつ、次なる足回りを考えちゃうところがHMUさん流(笑)今回は気になるリアマフラーを前車のE46でも愛用頂いておりましたスパスプにチェンジですっ!!Nice跳ね馬サウンドが響き渡るジェントルな一品(*^^)v「いや~やっぱり流石スパスプですね~!!」っと早速インプレも頂きましてご満足頂けている様子(^_^)次は大物…到着が楽しみでーす(^O^)/そうそう、SOPによるコーディングでUSAサイドマーカーやワンタッチパワーウィンドーの適合がE53後期で取れましたしたので、ご希望のX5Owner様はお気軽に最寄りの店舗まで~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

マフラー取り付け時のメカ)古賀さんとの会話(ノンフィクションです)。
HMU:「爆音なんでしょうかね」
古賀さん:「・・・マグナムですから(ニヤリ)」
HMU:「えっマジですか(^^;)」

・・取り付け後・・
HMU:「エンジンかかってる???」
古賀さん:「すみません、静かでしたね(@_@)」

全く誤る必要なしです!他のE53オーナさんにもオススメです。

HUMさん

いつも大変お世話になっております♪
ノンフィクションストーリー有難うございます(笑)
やっぱりスパスプ!流石スパスプですよね~(^_^)
踏み込んだ際のサウンドがとっても気持ち良いです(^O^)/
次なる大物も楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ