« バックオーライ♪ | メイン | 迫力リアビュー!! »

2012年4月 1日

狙い撃ち中!!

3d_kit_e92_335i_lci 今日から4月!!1日はエイプリルフールですね…皆様!!騙してますか~!?騙されてますか~??(笑)本日、岡山国際サーキットにて開催されましたSuper GT開幕戦。我らがミクZ4は0号車が3位表彰台、4号車が15位で無事完走となりました!!応援して頂きました皆様、誠に有難うございました<(_ _)>Raceは始まったばかり!!次戦も熱いエールを宜しくお願い致しまっす!!本日も沢山のご来店を頂きまして賑わいました神戸店(^O^)/Super GT会場入りしております原田Managerに変わりまして、今日は横浜店より相澤常務にヘルプで神戸入りしてもらっての営業でした(^_^)普段は並んでフロント業務をすることが少ない組み合わせでしたので、常務の接客ぶりをメモメモ…勉強させて頂きました♪(←エイプリルフールじゃないですよ~www)さて、話を画像に戻しまして、、こちらは現在135&335狙い撃ちキャンペーンで特価中の3D車高調KITをご装着頂きましたE92/335coupe(*^^)v抜群の乗り味と高い安定性を持ちあわせた超人気の車高調KITです!!特価分は完全数量限定ですので、ご検討中のOwner様はお見逃しなくですよ~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!