« 狙い撃ち中!! | メイン | M3道、開幕(^O^)/ »

2012年4月 2日

迫力リアビュー!!

E60_remus_endcc ポカポカして非常に過ごしやすい一日となりました本日の神戸(^_^)日が暮れる時間も徐々に長くなってきている感じです。ガッツリ花粉飛んでましたが(汗)早めのお薬服用で難なく過ごせておりま~す(^^ゞさて、そんな今日の画像はH様のE60Lci/525Mスポーツ!!どうですか~??ひと目で分かるこのリアビューのインパクトの違い♪ビシっ!!とご装着させて頂きましたのはREMUS左右出しマフラー&end.cc製M5Lineリアディフュザーのコンビネーションです(*^^)v迫力満点に仕上がりました~(^O^)/ディフュザーはFRP&Carbonタイプをチョイスし、テールは84mmサイズのダブル!!心地良い低音系サウンドが響き、レスポンスも非常にGood(^_-)b現行5シリーズのF10/11も熱いですが、E60/61もまだまだバリバリ熱いっ!!60キャンペーンも継続開催中ですので、お見逃しなく~(^_^)H様!!大変お待たせ致しました<(_ _)>マフラー思いっきり楽しんで下さいねっ!!次なるプランも(笑)お待ちしておりま~す!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!