« Carbonトリム♪ | メイン | 愛車「愛」 »

2012年5月31日

小物が効くんです!!

Bmw_m_performance_at 今日は5月最終日!!そして、、、Studie決算最終日っ!!朝からパタパタとしてしまいまして、あっという間に一日が終わってしまいました(^O^;)皆様、本日も誠にありがとうございました<(_ _)>画像はMY F30/328iのインテリア♪今日のホームページ更新のスタスタにてご紹介もさせて頂いておりますNew Item☆入荷ホヤホヤなBMW M PerformanceのCarbon ATシフトレバーカバーを早速装着してみましたの図でーす(*^^)v質感や造りも非常に良く、装着済みのインテリアパネルともマッチングゥ~(^_-)bで、インジゲーターパネルのMロゴがこれまたステチ(^O^)/小さなパーツですが、効き目バッチリです!!小物が個性を引き立たせますよね~(^_^)まだまだ入荷待ち中なM Performanceパーツが多々ありますので、届き次第ビシバシ装着していきたいと思いまーす!!いや~、こりゃカッコイイ(・∀・)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!